ミスタのあれは照れ隠しじゃないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/30 16:29:39

In Reply to: それよりお前の帽子の中はどうなってるんだ?

posted by とーれす @ atug3DU07.kng.mesh.ad.jp on 97/9/30 05:08:01

>
> > ミスタってばボスの隠し財産とかいってるし
> > ミスターーー君は本気で言ってるのかーーー。
>
>  帽子の中身が気になるミスタ君。彼、隠し財産がないと知ったとたん裏切ったりしたら嫌だなぁ、ミスタはそんな奴じゃないか。

 素直じゃない奴、と受けとめたいです。欲得で動く奴なら裏切ったりしないって。
最初行くべきかどうか迷ってたし。

>  それにしても、確かナランチャってジョルノより背、高いんじゃなかったけ?なんか間田化してます。ナランチャの場合は最初からか。

 リトルフィート戦の余波とか・・・イヤ、その前から低かったな