Re: そういやダウンタウンの松ちゃんはDB見てたんだよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/29 08:09:58

In Reply to: そういやダウンタウンの松ちゃんはDB見てたんだよね

posted by あっぽー @ p3ikb013.highway.or.jp on 97/9/29 07:29:35

> ちょっと前のごっつで板尾の事を戦闘力2とか言ったり、”食材のみんなコラに少しだけ元気を分けてくれ!”とか言ったり
> あまつさえ”フリーザァァァァ!!”・・・・

言ってた。
でも、「コラ」とは言ってないような・・・。
ガキでもフリーザは連発してたね。

> P.S.ガキの使いでは”ファミコ○通信”なる単語をポロっともらしてその後ごまかしてた。

これはよく知らない。

松ちゃんは時々面白いネタやってくれるから楽しみです。
しかも、いろいろなジャンルで。
と、いう事でダウンタウンは多方面の人から楽しめると思う。