いや!俺だ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1DU18.kng.mesh.ad.jp on 97/9/30 05:39:10

In Reply to: 今日、シンジ君そっくりの男の子を見ました。

posted by ラッキー! @ oppp014.harenet.or.jp on 97/9/29 22:33:05

 絶対違うしね・・・・・・。

> それが、めっちゃクリソツだったんですよぉー!
> おそらく、小学生です。
> しかし、みょーに手足が長く、身長が高く、
> 前髪もおでこの上で、デコデコでこりーん!!(意味不明)
> てな感じでした。

 でこでこでこりーんって何年前!?

> し、しかも短パンだったので、もう、もう、
> 声をかけたくってしょうがありませんでしたが(おいおい)
> 必死で我慢しました!
> こんな私を誰か誉めてください....。(←^^;)

 短パン、小学生。だとしたら、我慢してるの大変でしたでしょうなぁ(なぜ?)

 いや!よく耐えましたね!おめでとう!!貴方ならどんなことでも耐えられる!!・・・・・・こんなもんでどうですか。

> いやぁー、世の中には不思議な事もあるもんだ。
 
 アスカくりそつ!ってのいないかな?それよりゲンドウくりそつ!な方が見てみたい気もするな・・・・・・。