そうでした、今は「GIO」でしたね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1DU01.kng.mesh.ad.jp on 97/9/30 05:23:29

In Reply to: ぶちゃらってぃぃぃぃぃ(GIOGIOだが)

posted by ミスタが好きだ。 @ max-t2.alpha-net.or.jp on 97/9/30 00:52:36


> 単行本、楽しみだから書き込みよめん。

 うう・・・それは辛い毎日でしょうね・・・・・・。

> ジャンプは見てないから・・・

 今のジャンプはジョジョ以外見る物無いです。あ、るろ剣があったか、後ワンピース。

> 今のジャンプはいつ頃、単行本になるんだろう。

 え〜と、ジョジョはこないだ単行本が出たばっかでスから、後2ヶ月後・・・11月ぐらいには出るんじゃないですか。何日かはわかりません、毎月変わるのかな?私は本屋にあったら買う、ですから。

 そう、今ジャンプには「気分はJOJO!」なる、ジョジョなぜなに質問箱みたいな事をやっております。ジョジョっていつからやっていてどんな話しなの?とか、第5部の最初に出てきた広瀬康一君は今、何してるの?とか、ジョジョに第6部はあるんですか?とか、3ページに渡って(凄い!)コーナーが組んであります。ちなみにその質問でジョジョは124部までの構想ができているそうな、ホントか?後、康一はそろそろ再登場か!?とか書いてありました、出てきてほしいなぁ。