アニメじゃない♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038143.aif.or.jp on 97/9/30 03:15:18


 いま、ガンダムZZのビデオを借りてきて1巻だけ見ました。
 放映中は「ガンダムが変形するなんて許せん!」なんて偏屈な(^^;)
考えを持っていたので見ていなかったのですが、実際に見てみると
かなり面白いです。(ちなみにZも最近になって見ました。)
 ジュドーにしてもマシュマーにしてもガンダムらしからぬ明るい
キャラクターで、Zなんかと比べて深刻じゃないところがいい(今の
ところは、だけど)。目からウロコが落ちた思いです。これのおかげ
で発売日に衝動買いした「スパロボF」が更に楽しめそうです(^^)。
 この先どうなるかが楽しみですが、とりあえず明日2巻を見ることにします。

 また、本編とちょっとずれますが1巻の1話にあたる「プレリュードZZ」
がまた違った意味で面白かったです。特に「モビルスーツクイズ」は
池田秀一ファンの方は必見でしょう。「よくよく運の無い男だな、私は。」
というセリフには笑ってしまった(^^)。