「コスモス・ピンクショック」・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038158.aif.or.jp on 97/9/29 23:41:10

In Reply to: ついつい探してしまう。ビデオ特売

posted by さけのまず @ mptgw.mpt.go.jp on 97/9/29 18:04:10

> > っても大した事無いけど「ドリームハンター麗夢」ってアニメ
> > ご存知ですか?
>
> わはは。私もディープなマニアなんでしょうか(~_~;)
> よくレンタルくずれ(?)のビデオをワゴンとかで特売してることが
> ありますが(新宿とかアキバとか)、ついつい麗夢の18禁版を探し
> ている自分に気付きます。
>
> 18禁じゃないけど「コスモス・ピンクショック」のビデオはこの方
> 法で入手したっす。このアニメって知ってる人います?
>

「ドドドピンクパワー 愛してる〜♪」

な〜んて歌じゃありませんでした?(にやり)

私観ました。

そう言えば、「麗夢」って18禁版とノーマル版てありましたよね。

それも、両方観たかも・・・。