私は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アスカ 弐号機 @ 165.76.16.143 on 97/9/29 23:08:28

In Reply to: おめでとう。ところで・・・

posted by なぬなお @ kwg0037.bekkoame.or.jp on 97/9/29 22:55:10

(たぶん)30〜40枚ぐらいだったかと・・・・。
もしかしたら、もうちょっと出してたかもしれませんが、途中
で数えるのやめました。

100枚以上出していた人を、私は知っていますが。
(その人はどうした事やら)

> 僕は、送ろうと思ったときは締め切られてたんですけど、
> いったいみんな何枚送ったの?
> 僕の友達は、50枚送ったやつが最高でした。
>
> あと、ポテチみんな捨てちゃう?
> 僕はすてるかもしれないだってコンソメなんだもん・・・
> ポテチはどんぐらい買う?

もちろん、箱買いです。(1箱、24袋入り)
たぶん最初は、3箱。

中身は・・・・もちろん全部、責任を持って食べます。(^^;;
やっぱり、食べ物は捨ててはいけないのでは。