Re: OPに「あかぬけ一番」も推したい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BeefBall @ 133.217.107.126 on 97/9/29 22:56:34

In Reply to: Re: 恋愛の時空は?

posted by エディフェル @ port33.ganseki.ne.jp on 97/9/29 16:32:24


>  バレーボールのやつって阿重霞が特訓するやつですよね。
>  
>  あれは、私も好きです。
>
>  最後、魎呼が手を差し伸べるんですよね。

特訓後の復習戦(?)でボールを顔面にぶつけて,「アウ」ってうなるトコの絵がむちゃくちゃ好きだったりします。

レスありがとうございました。

ちなみにOPの次点は
「昭和アホ草子 あかぬけ一番!」
カラートーンのような色使いといい,アングルの妙といい,お洒落な1本! 機会がありましたら,見てみてください。

でもいずれにしても,「歴史」には残らないかも(笑)。
個人的な趣味なだけですね。失礼。