Re: トライで、スーフィードナイトと言ってたから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Magician @ cse-20.sendai.mbn.or.jp on 97/9/29 21:24:33

In Reply to: Re: めちゃくちゃ強いんで、出てきていません

posted by sera @ p14-dn01sanda.hyogo.ocn.ne.jp on 97/9/29 19:11:31


>>実は私も2週間前に「スレイヤーズ」にハマったばかりの新人なので,もしかしたら見落としているかもしれないですが,お姉さんは登場していません。
>>「昔,故郷の姉ちゃんが...」というリナの台詞は何回かでてきましたが...。
>>後書きで,作者さんが「故郷の姉ちゃんは,魔王などより遙かに強いんで,出演したらバランスが崩れる」と書いてらっしゃったことからも,恐らく出ていないと思うのですが。
>>以上違ってたらゴメンなさい。
>
> 確かにその通りです、国の姉ちゃん(ルナという名前)は、これまでリナのモノローグや、台詞などでしか出てきていません、
>何しろドラグスレーブなど、反復横飛びでよけてしまうような人ですから、小説のバランスを崩さないためには、出しようがない
>ようです。