全然大丈夫じゃないと思う・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/29 20:21:00

In Reply to: BASTARD!は大丈夫なんだろうか。

posted by すいかうどん @ fw.tgn.or.jp on 97/9/29 08:44:55

 ストーリーよく知らんのですが今週のは「こんなんでええんか?」
と思いました。完全に今週から見はじめる人無視してますね。
少なくとも「本誌に戻ってきた事だし読んでみるか」って気は起きませんでした。
最後の10ページ見開きも「あー島本和彦が10年前にやってたやつだ」
という程度のインパクトで月イチ連載でやるなって怒りの方が大きかったです。

 通読してないので「早く終わってくれ」とは思っていても口にできませんが、
ずっと読んでる友達も呆れてるくらいなのでちょっとくらい言っても
バチは当たらんでしょう。早く完結させてあげるのが読者も作者も
みんなが幸せになれるんじゃと思えた今回のバスタードです・・・