週ジャンでやってた・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d039128.aif.or.jp on 97/9/28 23:36:07

In Reply to: Re: マサルさんて何?

posted by あっぽー @ p3ikb076.highway.or.jp on 97/9/28 07:53:55

> >>>フィリアに言われて怒ってたりOPにもあったけど・・・
> >>>ゼロスと何の関係があったの?
> >>>>魔族ですからねえ。「生きている」ゴミと言われると
> >>こたえるんじゃないでしょうか(笑)。
> >>ためていたビデオをようやく観ました。
> >>魔族は精神的な攻撃には弱いんですよ(笑)。
> >>前にここの書き込みでマサルさんって出てきてたのはあの話の事だったのか〜。
> >>ではでは。
>
> なになになにぃ?(林原め○み調)

週刊ジャンプでやってた「すごいよマサルさん」の絵調になってたんですよ。
ノリもそのまま・・・