[海がきこえる]



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb180.highway.or.jp on 97/9/28 07:31:58

In Reply to: 「海がきこえる」っていうの、見ました。

posted by 八雲 @ ppp013h1.sakuranet.or.jp on 97/9/27 08:42:27

ヒロイン役の松本洋子さんは、ミュージカルか劇団をやってる人で、それを
たまたま見に行ってた監督が、スカウトしたそうです。だから声優の仕事は
今はしていないと思います。

[海がきこえる]僕の好きなアニメのひとつです。原作とは、かなり構成を
変えてるので、新鮮でしてね。
もし手元にまだビデオがあるなら最後を見直してください(駅のプラットホ
ームでの再会シーン)。音楽にピッタリと[カット]を合わせてますから(笑)
だからあのシーンは小気味よく終わってる印象が残るんだと思う。
EDのイラストはアニメージュ連載時の挿絵です