とりあえず、ウテナ観ました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038085.aif.or.jp on 97/9/28 05:06:04

 LDで観たのですが、5話まで観た感想としては・・・うーん・・・なんか少し
納得出来ないです・・・。

 ウテナは別に世界を革命する力に興味は無いと言っておきながら、アンシーから
剣を抜く時、「世界を革命する力を」とか言ってるし、アンシーはアンシーで西園
寺から解放(?)された時、「さようなら、西園寺先輩」と言っておきなが
ら取り巻きの女の子たちに「あなたのせいで西園寺先輩は」の問いに対して「私、
知りません」って・・・アンシーって2重人格者かな?・・・

 とにかくウーンって感じです。

 あとチュチュって何者?、単行本じゃ、サルorゴリラみたいですけど、アニメは
サルorネズミみたいなんですけど・・・


はぅーわからん・・・


まだ革命出来そうにないです・・・