Re: 「海がきこえる」っていうの、見ました。 (続き)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 八雲 @ ppp013h1.sakuranet.or.jp on 97/9/27 08:53:46

In Reply to: 「海がきこえる」っていうの、見ました。

posted by 八雲 @ ppp013h1.sakuranet.or.jp on 97/9/27 08:42:27

さんでしたが、(主役) 飛田さんは、Zで、カミーユやってた人ですよね?あの人は、なかなかうまい声優さんだと思います。で、あの人の声も好きです。
しかし、松本さんという人は、初めて知りまB-!E(ァ僉7拯BハP R憚C 揮82ネんかでてます?
それと、方言指導のとこに、島本須美さんがいましたが、あの人って高知出身だったのですか?
後、アニメージュ連載、とあったのですが、アニメージュって雑誌は毎月いつでてるんですか?(なんか、ゴク太の雑誌というのは聞いたことありますが。(^^;)
今、なんかおもしろいのやってるんでしょうか?