Re: さくらちゃん、ごめんですう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うちわキャプター @ p26-dn01iwanai.hokkaido.ocn.ne.jp on 97/9/28 01:09:44

In Reply to: ほんとに急ですね。

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/27 18:18:45


> こんにちは!am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!
>
> > > http://www2.itjit.ne.jp/~aphex/15/
> > プルとプルツーの応援はあきらめました。
> > 今回はさくらちゃんと心中します!
>
> よろしくお願いします。
>
> > しかし、急に離されましたねぇ・・・。
>
> ほんとに急ですね。一時期は3位安泰か?って
> 思ったぐらいなんですけどね。
> とにかく頑張りましょう!

 さくらちゃん、およびSMMDのみなさま、うちが出かけてた間に
そんなに離されていたとは・・・ごめんですう。
 戻ってきたのでさっそく投票しなくては。

 ほかの皆様もさくらちゃんにお願いですう。でわ、がんばろう!