Re: おおっ!知らぬ間にさらにレスがっ!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 八雲 @ ppp004h1.sakuranet.or.jp on 97/9/30 17:26:29

In Reply to: 「海がきこえる」っていうの、見ました。

posted by 八雲 @ ppp013h1.sakuranet.or.jp on 97/9/27 08:42:27

ども、後でさらにレスつけてくれた人、サンキュです。(^^)
ちと、遅れたレスになってしまいましたが、書きます。(^^;
そうですね。なんか僕にも、忘れられない一本になりつつあるみたいです。
見終わって数日たつのに、まだなんか忘れられない感じですから。
アニメの恋愛だけの物って、いまいち好きではなかったのですが、なんか「海がきこえる」は、ほんとよかったです。どこがどうとかハッキリとは言えないのですが。恋愛物の感想って難しいですね。(僕だけかな?(^^;)
小説なんての、ほんとに読みたくなってきました。買ってみようかな。