Re:解答、有り難う御座いました。(+余談)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惣流キョウコ@集中治療室 @ proxy.dtinet.or.jp on 97/9/26 00:25:03

In Reply to: 残念ながらシレーヌ編までしかありません

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/25 09:26:42

> ビデオシリーズで、「誕生編」と「シレーヌ編」ときて、順調にいけば
> 最後までやるつもりだったのでしょうが、売れないのか、「諸般の事情」なのか
> この2作のみ発売されただけで、以降の話はアニメ化されておりません。
> アニメの方も質が高いだけに続きを出して欲しいのですけれど・・・・。

「誕生編」もあるんですか、とりあえず探して見たいと思います。
どうも、有り難う御座いました。

ラスト部分は残酷すぎるんじゃないですかね ^^;)
石川賢の魔獣戦線は原作コミック,OVAともにみました。

デビルマンの原作はいろんな作品に影響を与えていますよね。
「エヴァ」「魔獣戦線」をはじめ,「寄生獣」もそうだと思いました。