それはそうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/25 20:25:54

In Reply to: 僕も使ってみたいです。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/25 20:08:59

>  わかってるんです。僕も始めたら新しいおもちゃ見つけた子供みたいに
> いろいろやりまくることでしょう(^^)あー、パソコン欲しい。

もしかすると、マンガやイラストを描くための必需品になるかもしれない
ですね、最近のパソコンは。(昔は到底役に立つものでは無かったのに)
そう、トーンや絵の具の様に。

>  でも僕の場合それ以前に絶対的に足りないデッサン修行をしなくては!!
> PC使うとヘタな絵でもそれなりに見えちゃうから逆に恐い。

人の事どーこー言えるほどデッサン力はないですが(^^;)基本となる画力は
パソコンでは補えないですね(^^;)