アスカ 弐号機さん、お返事遅くなりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/25 16:40:42

本当に購入できてよかったですね。
予想通り、昨今のJリーグの人気衰退と、これまた、劇場公開が終わって、
ブームも下降気味のエヴァの状況がはっきりと認識できましたね(笑)

でも、昨日の試合が初めての観戦だったら、ちょっとかわいそうな内容でした。
はっきり言って、最低レベルに近いゲーム内容だったので、
もう一度見に行く気力は出ないかもしれませんが、
気が向いたら、また見に行ってください。
土曜日のデーゲームがあちこちで開催されるので、是非!
当日券で余裕で見れます。(ただし、浦和は除く)


ところで、たくさん買えたみたいですが、願わくばあなたが、
私の周りにいた人たちとは違うように祈っています。

・・・って余計なお世話ですね。(笑) どうも失礼いたしました。