彼ってスゴイのよ・・・。 ハッピーかぁ〜い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/9/25 12:32:33

In Reply to: 狙いすぎの作り方で、ちょっと引いてしまいました。

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/25 10:45:49

タイトル・・・アレです(笑)
KOF96のMr.BIG登場シーンのセリフ (爆)

TVを見てて、思わず連想してしまった(^^;

> 確かに、面白いとは思います。
> が、梢ちゃんをああしないと、だめなのかなぁ?

あぁゆ〜キャラみたいですね。
小悪魔的まごギャルってゆ〜か。

> 直接映像を出さなければ(意図的なセリフだけなら)何をしても許されるのか?
> 少し疑問ではあります。過剰演出の行き着く先は、駄作の2文字・・・。
> そうならないことを祈ります。

やってしまったものは仕方がないです。
でも、そんな「梢」ちゃんだから萌えかも? >私
#大切な人の為、自らを汚す事をも厭わない強さ、好きです。
#心までは汚れて欲しくはないですが(^^;

> なんて、否定的なことを書き込んだけど、面白かったね。
> でも、先週のインパクトにはかなわないけどさ。

まぁ・・・ねぇ(^-^;;;;

でも、作画も安定して良かったし、キャラの性格分けや、謎解きもされつつ
あったしね。

> 「彼って、<font color=red><b>スッゴイ</b></font>のよ。」
>
> って<font size=7 color=kozue>何のこと?</font>
> 教えて、梢ちゃん!(爆)

鬼畜なトコがね!


そう、暁生は「鬼畜」なトコがスゴイんです!

お願いだから、誘うような素振りは止めて! 梢ちゃん!!

> いやぁ、一回言われてみたい・・。(核爆)

Qちゃん様って、すごいのよ。

言ってみましたが・・・(火暴)