でわ、「飛天御剣流奥義」を伝授しよう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-19.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/27 01:36:03

In Reply to: Love・Love・Love・・・・・・・

posted by アスカ 弐号機 @ 165.76.16.170 on 97/9/27 01:18:55

> 「私は ”蒼紫さま” の愛人よ!(ふふ。正妻と言わないところが、謙虚でしょ)」
>
> ぼかっ、すかっ。(全国 10,000,000人の ”蒼紫さま”のファンに殴られてる音)
>
> 「痛いわね。何て事するの。」

操ちゃん、きぃぃーーっく!!


>  どうやったら、大きな&色つき文字がでるの?
>  誰か教えて!(初心者につき、優しく教えてね!)

タグってゆーヤツを使用します。

●「飛天御剣流奥義」 おっきい文字&色つき 伝授

<font size=× color=色>表示したい文字</font>
           ↑       ↑
       1〜7までの数字  文字の色
        ↑          ↑
  1が一番小さい、最大は7   英語で入力(赤ならred)

すべて半角小文字で入力して下さい。

例 青い文字で、少し大きく「蒼紫」と表示させる場合

<font size=5 color=blue>蒼紫</font>
と半角小文字で入力して下さい。

蒼紫

以上!

がんばってマスターして下さい。
もっと、詳しく知りたい場合は「テストBBS」で聞くとイイでしょう!