狙いすぎ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/9/25 11:56:10

In Reply to: 狙いすぎの作り方で、ちょっと引いてしまいました。

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/25 10:45:49

> 確かに、面白いとは思います。
> が、梢ちゃんをああしないと、だめなのかなぁ?
> 直接映像を出さなければ(意図的なセリフだけなら)何をしても許されるのか?
> 少し疑問ではあります。過剰演出の行き着く先は、駄作の2文字・・・。
> そうならないことを祈ります。
>
はて? 昨日は別にそんな感じはしませんでしたが。
梢ちゃんのこれまでの行動からいって、しごく当然だと・・・

もしやQちゃん殿、本気で梢ちゃんに惚れてたんじゃないすか〜。



> なんて、否定的なことを書き込んだけど、面白かったね。
> でも、先週のインパクトにはかなわないけどさ。
>
> 「彼って、<font color=red><b>スッゴイ</b></font>のよ。」
>
> って<font size=7 color=kozue>何のこと?</font>
> 教えて、梢ちゃん!(爆)
>
> いやぁ、一回言われてみたい・・。(核爆)

言われるためには、まずその相手が「経験豊富」でないと・・・