27の問題正解っ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/26 12:00:57

In Reply to: 残った問題の回答

posted by ぢゅん @ dirac.csse.muroran-it.ac.jp on 97/9/26 11:30:21

> ゼルビスさんのクイズに回答するのはひさしぶりです。
> これからもよろしくお願いしますね!
>

こちらこそ、よろしくです。

> > まずは、27の残った問題
> >
> > ・ちょっとつまんない なんかガルルだよーねー
> >  憧れいっぱい 怖いよ失敗 でも大丈夫
>
> リューナイトのEDですね。
>
> わかる問題は既に答えられているので、略します。
> 一応、ドカベンと、一発貫太くん、キャプテンはわかりました。

その通り、正解、正解、大正解〜。

リューナイトのEDと言えば、三重野瞳さんのデビュー曲ですね。

キャプテンのOPはうろ覚えだったのですが、よく考えたら、EDの方がはっきり
覚えてたりする・・・(と言うより、書いている途中で思い出した)
今度使うかも・・・

ではでは、またチャレンジして下さい。