本放送みてましたが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/9/26 11:13:56

In Reply to: 前のページの書き込みで、「ガンダム」について。

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/25 17:23:30

僕は、本放送をみていましたが、当時はまだ「ガンダム」にハマルには
ガキンチョすぎましたので、途中からはみてませんでした。
気合い入れてみるようになったのは、やっぱり、再放送からですね。
劇場版だと、2作目からですね。1作目もロードショウでみに行きましたけど、
なんだかよくわからなかった (というよりも、スクリーンがチビッコの僕には、見えなかった)。

「ガンダム」を意識しはじめたのは、友だちが、フラウのシールを持っていて、
僕もそれが欲しくなってしまったのが始まりです。
今考えると、まさか、こんなに長いこと「ガンダム」にハマってしまうとは、
想像もつきませんでしたね。

アムロいきまーす (Hによんでね)
このギャグがわかる人って、どのくらいいるのかなー?
一度、これを実践してみたいのだが、いざというときになると、なぜかいつも忘れてしまう。
相手が、「ガンダム」を知らないと、話になりませんが・・・
誰か、実践した方は、いらっしゃいます?
もし、いらっしゃいましたら、そのとき、ウケたかどうか、教えて欲しいなー?
相手にわかってもらえなかったりしても、寂しいし。