ずっと夢の中



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/26 10:08:05

In Reply to: そうそう、夢中になってた

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb327.highway.or.jp on 97/9/26 00:30:16

うる星やつらより前からずっとアニメファン(もう20年位か?)
やってるとずっと夢の中にいます。

> [今のアニメのほうが面白いじゃん、なんであんなのが昔はウケたの?]と
> 言う人がいたら悲しい・・・。
> [うる星]とかの、その時代のアニメがなかったら、今のアニメは存在しな
> いも同然ですしね。
> 昔のアニメを見て、育った人たちが作ってるのが今のアニメなのだから。

よく考えてみると、今のアニメの方が面白いと言い切れないのは歳の
せい?
もっと、夢と希望とロマンのあるアニメを見たいぞ!