Re: 自分が思うには



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 今子 @ ppp54.cc.cuc.ac.jp on 97/9/24 10:53:07

In Reply to: 新・天地無用(最終話)

posted by 惣流キョウコ @ proxy.dtinet.or.jp on 97/9/23 23:23:07

> 私は何とか最終話まで見ましたが、天地シリーズを知ってる後輩は
> 途中から見なくなりました。^^;)天地ファンにはどうだったんでしょうね。

 OVAを知っている人にとっては、見るのがつらかったと思います。
 でも今回は、
折笠 愛さんの
「だってわたしは大人だもん」

て言う、最終回予告をなんどもリバースした。
 それだけで、十分だった(~_~)ウーン

> 私は劇場版2作と新しかしらないので、OVAとTV前作も見てみようと
> おもってます。(その後輩が貸してくれると言うので)

 今なら、OVA版が「1,980円」で売っていると思うけど、
なかなか見つからない。(いきなり5,800円?からのサービス価格だから)