賛成! \(^o^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038227.aif.or.jp on 97/9/24 01:43:57

In Reply to: 「マスター・キートン」アニメ化希望!

posted by 南王手 @ INS43.sapporo.dti.ne.jp on 97/9/24 00:12:06


> 連載終了してしばらくたちますが、「マスター・キートン」
> ってすごく面白い漫画でした。

 あの漫画は面白かったですね。古本でたまたま1冊手に入れたんですが、
読み始めると面白くてついつい全巻そろえてしまいました(^^)。


> 考古学から自然科学、料理、政治経済に国際情勢と、これでもかとばかりに
> ありとあらゆる分野の知識がちりばめられて、なおかつそれに頼ることなく、
> しっかりとしたストーリー展開で読む者を引き込む魅力がありました。

 そうですね。あの知識に裏付けされたストーリー展開は読む人をぐいぐい
引き付けます。そういった設定と作画がキャラクターを非常に魅力的なもの
にしているのでしょう。


 これをアニメ化するならば、皆さんも言っていますがやはり内容に見合う
だけのハイクオリティな物にして欲しいですね。そう考えるとやはりOVAが
一番いいのかな?