リリーナ・ドーリアン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アスカ 弐号機 @ 165.76.19.93 on 97/9/24 01:22:08

In Reply to: 自分がアニメのキャラになるならどんなのがいい?

posted by あっぽー @ p3ikb162.highway.or.jp on 97/9/24 00:18:05

みたいな女王様系が、いいですね。(というよりお金持ち系かな?)

「女王様とお呼び〜ぃ!」、なんて・・・・・・・。というのは、嘘です。(^^;;

一般の女子中学生(いいんですよね?)が、いきなり”女王をやってくれ!”
で素直に引き受けるあたり、結構いっちゃってる感じがするけど。

やっぱり、あのデュオとヒイロとお近づきになれるのが、一番の特典かも。
おまけに、もれなく”ゼクス様”が、お兄さまとしてついている。
うらやましい限りである。


「わたくしは”リリーナ・ドーリアン”。あなたは?」