な・・・何ですとぉ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU11.kng.mesh.ad.jp on 97/9/24 01:11:06

In Reply to: そのセリフ、スパロボFで喋ってたよ(^-^)

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-23.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/24 00:01:27


> らぶらぶ以外は「スパロボF」でしゃべりますよん!
 
 完結編に、小さな希望を抱いておきますか・・・・・・。

> 「出ろぉぉーーーっ!ガンダァーーーっム!」 パチン!! まで、ちゃんと!
>
> あと、「ガンダムファイト! レディィィーー・・・ゴォッ!!」 もね。
>
> やっぱ、Gガン燃えます!!

 や・・・やばい!明日は、ゼータだけを買って(もちフライング!!)、その日にクリア。そして次の日にスパロボ、エヴァの二本を購入して、ゆったりとプレイするのが私の計画だったんですが・・・・・・こうなってしまった以上明日、スパロボとゼータを買うか・・・・・・ちくしょぉぉぉ!!まさか「レデーゴー」まで喋るとは・・・・・・でもって3号機も出るとはね(^^;早くやりてぇっ!!ッって事で、明日買いま〜ス。

 ん?ッてこたぁ、スーパーロボット系で進めなきゃいけないのかな?