誰か「ベルセルク」ファンはおらんのか!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ INS72.kawasaki.dti.ne.jp on 97/9/24 00:57:46

あの最高の人間ドラマをどう再現するのか、楽しみでならんです。
それにこの話、戦争シーンが多いのでアニメの最も不得意のモブシーン(群衆シーン)
はどうなるか、グリフィスとキャスカのHシーンはやはりカットされるのかと
興味がつきません。(なんかゲスの勘ぐりみたいだ)

おそらく、グリフィスが○ッ○○○○になってお終いの気がする。
深夜のアニメの制作費ではムリだと思うんですが、期待しとるで。
ただあの殺伐とした世界観は崩さないでほしいです。

うーむキャスカの声はいいとして、ガッツ役の林延年(なんて読むか解りません)
ってどんな声なんですか?。