もしよろしければ...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぐっぴぃ @ vase.csc.titech.ac.jp on 97/9/26 13:40:35

In Reply to: Re: DVD大丈夫?

posted by Qたろ @ proxy01l.so-net.or.jp on 97/9/25 03:31:28


> 僕もPIONEERのDVL−9を持ってます。
> この掲示板をみて早速evaのおまけ映像を15分程繰り返しみてみましたが
> 特に問題ありませんでした。


もしよろしければ、Qたろさんのお持ちのハードの製造No.
教えていただけませんか?多分それ以降の機種では正常だと思うのですが、
もし私の機種がそのNo.以降だったらメーカーに修理をお願いしなきゃいけないし、
そのNo.以前だったらメーカー側と交渉して回収してもらうように
お願いしなきゃいけないので。
どうしてもというならNo.の下1〜2桁くらいは秘密でも構いません
(別に製造No.くらい公開しても何の利害もないと思いますが)。
プレイヤーの背面や、保証書に記載されているはずです。
何ならメールでもOKです。御協力をお願いします
(ごめんなさい、勝手な事ばかり言っちゃって)。