あぁ、たのしみ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25224.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/25 02:11:30

In Reply to: あぁ・・・キレイだな。流星かな?

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-56.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/25 01:24:33

> > > 3時間ほど睡眠をとってからやります。
> >
> >  って事は今頃バリバイプレイ中ですね。いいなぁ・・・まあ明日になったら寝ないでスパロボ!ゼータ!エヴァ!さてどうしよう・・・・・・。

  私も明日(もう今日か?)買おう!

> ゼータは・・・ZZに喰われました。
> カミーユは地球で療養中・・・。

 あらま!
 でもプルさん出番あるかな?
 (ビーチャ達が出るくらいだからなぁ・・・。)

> ところで・・・HM強いです。かなりパワーアップされています。
> 第四次の弱さが嘘の様です。

 それは楽しみです。
 (アムもFan!)

> エヴァはもっと強いですけど・・・。

 でしょうね。(笑)
 (私はアスカ派)

> 今回は各キャラの音声セリフを聞くと「はう〜ん。ごろごろごろ」(*~。~*)
> ってなっちゃいますよん。

 それが売りですからね!