おはよ−ございますぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MCMG @ ppp071.on.rim.or.jp on 97/9/25 02:05:12

In Reply to: 喰われた?

posted by とーれす @ atug3DU02.kng.mesh.ad.jp on 97/9/25 01:45:30

>
> > ゼータは・・・ZZに喰われました。
>
>  うわ、メッチャやりてぇ!!ZZが覚醒したの?それとも使徒に侵食されたとか。ZZがバルディエル?
>
> > カミーユは地球で療養中・・・。
>
>  次の活躍は完結編ですか・・・・・・。 
>
> > ところで・・・HM強いです。かなりパワーアップされています。
> > 第四次の弱さが嘘の様です。
>
>  確か、バッシュがバスターランチャー使ってくるんですよね、しかも序盤から。
>
> > エヴァはもっと強いですけど・・・。
>
>  ATフィールドって4000まで耐えられるんですよね。防御すれば8000か・・・・・・。
>
> > 今回は各キャラの音声セリフを聞くと「はう〜ん。ごろごろごろ」(*~。~*)
> > ってなっちゃいますよん。
>
>  キャラクター大辞典の「Zボタンで一言喋ります」っていうのが本編より楽しみにしてるのって俺だけかな?特にストーカーの一言、だいたい予想はできますが。

今、起きました。
コンビニで食べ物を調達してきて、さぁ!始めるザマス!
やっぱり、私も「はう〜ん」ってしちゃうんだろか・・・