ふ、意気地なしか。(今回のセリフチェック!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ proxy.tsutaya-net.or.jp on 97/9/25 01:39:20

In Reply to: ミッキー弱かったねぇ

posted by N2 @ intiohost48.intio.or.jp on 97/9/24 22:47:16

「暑苦しいからもたれるな・・」
そうか・・・暑苦しいのか、幹・・・・。 ふっふっふ。

「チュププ〜〜」
どうやって膨らんだんだ、チュチュ・・・浮くな。

「あたし達は野生動物だもんね。」
誰にも頼らず生きてゆくという意味なのかな。そーは行くか!

#ところで、梢が座っている椅子の奥にある鳥篭は何?

「そぉおよぉおもしかしたら足長おじさんみたいな人かもしれないわよぉ」
「いやあぁあぁあぁあぁあぁあ」
ここが今回の笑うところなのだろう、きっと。

「いいです、いきなり母親だなんて、あつかましいでしょ。」
ここが今回の最大の謎なのだろう、きっと。
たまたま同じ服を着て、声が似てる人なのかもしれん。

・・・・・さらに解んなくなっちまったじゃねーか!アンシー!