Qちゃん、来てますか?(思いっきり私信かも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アスカ 弐号機 @ 165.76.19.43 on 97/9/25 00:57:47

今日のフリューゲルス戦、思ったより人少なかったですね。
(気合い入れて、行ったのですが)何となく、拍子抜けしました。

エヴァ人気も、終焉に近いかな?

>Qちゃん

この間は、メールありがとうございました。
メールいただいた日なのですが、ハードがとんでしまい、
その修復に追われていたものですから・・・・。
(レス、遅れてすいません。)

おっしゃる通り、ホント、楽々ゲットできました。

サッカーの方は、前半はテレカのおかげで、全然見れなかった
のですが、最後まで観戦しました。
(指定席だったので、途中で帰るのがもったいなくって。)