それにしてもまた・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU01.kng.mesh.ad.jp on 97/9/25 00:54:28

In Reply to: ミッキー弱かったねぇ

posted by N2 @ intiohost48.intio.or.jp on 97/9/24 22:47:16

   脱ぎましたね

 ボンネットの上はあぶねえって。あ〜あ、あと何回脱ぐんでしょうね(^^;

> あ〜あ、今回は梢ちゃんに振り回されちゃったね。
> 言いたくないけどさあ、ミッキーってひょっとして
> ひょっとして
> <h1>雑魚!?</h1>
> 最初に戦うのは弱い奴からって言うアニメの法則にすっぽり当
> てはまっちゃっているのか!?

 彼って、本気を出す前にやられてますよね。まったく、前回の失敗が生かされてませんね。決闘の最中に他に気を取られるとは、戦士としては下も下だ(?)

> 暁生の影響でこの双子もインセストな関係になったりして
> 幹「おいで、梢・・・」
> 梢「はい・・・」
> みたいな展開になったりして(笑)

 いや〜ン。そういえば梢ちゃんっていくつ?す・・・進みすぎ・・・・・・しかも理事長と。

> 今週の名台詞!!
> <h1>「いくじなし・・・・」</h1>
> アスカの「気持ち悪い・・・」と同じくらいの殺し文句だね。

 理事長はホモでもあり、ロリでもある。後は、ショタだな・・・・・・。