なんか可哀想になってきます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ pppe80f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/24 23:16:02

In Reply to: ミッキー弱かったねぇ

posted by N2 @ intiohost48.intio.or.jp on 97/9/24 22:47:16

> あ〜あ、今回は梢ちゃんに振り回されちゃったね。
> 言いたくないけどさあ、ミッキーってひょっとして
> ひょっとして
> 雑魚!?
> 最初に戦うのは弱い奴からって言うアニメの法則にすっぽり当
> てはまっちゃっているのか!?

一応、ウテナの腕が上がってるのを認識できる程度の腕はあるの
でしょうが...前の腕前のウテナに負けたの忘れない?(^^;)

> 暁生の影響でこの双子もインセストな関係になったりして
> 幹「おいで、梢・・・」
> 梢「はい・・・」
> みたいな展開になったりして(笑)

車のドアの陰になってて見えなかったけど、アンシーに何を
やってたのかな?梢ちゃん?彼女はそのままあっちの方へって
話は?(^^;)

来週はマジネタ?ギャグネタ?

#そういや、生徒会室のマッサージイスええわ(^^)