Re: なぬぅッ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/9/24 21:37:06

In Reply to: Re: なぬぅッ!?

posted by いーぢま @ ccpc06.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/9/24 17:37:29


> > 完結したの?単行本しか読んでないんだけど。
>
> いや、あれは「完結」とは言えないでしょう。
> (どう考えても「打ち切り」にしか見えない…)
>

「打ち切り」のようです。
数週間前の「スピリッツ」の作者コメントに書いてありました。


> > だってこれからが面白くなる感じだったのに・・・。
> 僕は、最近飽きてきたんですけどね。
> だって、錦太郎の回想シーンに入ったまま全然すすまないんだもん(笑)

同感です。

> > なんでもいいから雑誌変えて続けて欲しい。
>
> どっかに移りそうな感じではあるのですけどね。
> やはり小学館あたりかなぁ。

「続きを見せろっ!」