始めに思ったのは、TVの天地かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/24 16:20:23

In Reply to: 絵がキレイなのは・・?

posted by おすみす @ youtei.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/9/24 11:56:42

> そんなに熱心に見てるワケじゃないので、「絵がキレイ」というのは
> どういうものを指すのかよく分からない。
> もしかして、素人が見るのと玄人とが見るのでは全く評価が違うのか
> もしれないし。
> 「剣心」は、たまにスゴくキレイな時がある。CG使ってるのか?
> 新旧、テレビ、OVA問わず、みなさんが一番「作画レベルが高い」
> と思うものを教えて下さい。

最近のは、どれもキレイだと思います。逆に汚いのを探すのが難しいですね。

一番始めに「きれい」って思ったのは、TVの天地でした。
TVにしては、このクォリティで行けるのかと思った作品でした。

OVAはいっぱい在ります。やっぱりCG処理されているもので、作品を挙げる
なら、マクロスプラスでしょうか。

ではでは。