1つ正解です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/24 14:00:27

In Reply to: おひさしぶりです。

posted by 華羅 @ cs25240.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/24 12:26:27

> > どーも、ゼルビスです。ちょっと連休があって間が空きましたけど、歌クイズします。
> >
> > ・ノミ取りがサルより上手ければ
> > ・フンガーロフンガロ
> > ・交差点で百円拾ったよ
> > ・もしも友と呼べるなら
> > ・風が叫んだ嵐を呼んだ
> >
> > 以上の5つ。なお共通点は無しのノーマルクイズです。
>
> おひさしぶりです、まってました、って感じですね。
> もっともクイズはわかりませんが・・・。(笑)
>
> 交差点はちびまるこちゃんですよね。
> フンガーロフンガロ・・・?、怪物くんじゃないですよね?
> (あれはフンガーフンガーだって!)(笑)

そうです。交差点は「ちびまるこちゃん」です。

フンガーロの方は実写もののやつです。
わかった方もおられるようですが・・・

またチャレンジして下さいね。

ではでは。