Re: 劇場版パトレイバー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ tact.ygu.ac.jp on 97/7/16 15:33:24

In Reply to: あなたの「人生」変えたアニメは?(笑)

posted by 撞鐘Boy @ TYO6.gate.nec.co.jp on 97/7/16 10:10:21


> 「このアニメがあったから、今の自分がいる!」とか、
> 「このアニメで、価値観変わった」とか、
> そういった、いまだに影響されているアニメを挙げてみませんか?

帆場の生き方は凄く衝撃的でしたね。自分の過去や経歴をほとんど消し去って消えてしまう。
これを見たとき自分は中学生でしたけど、これからは必要以上に自分の情報を他人に知られないようにしようと思いましたね。(笑)
写真や記録に残るものも極力残さないようにと考えました。

で、どれだけ実行できているかというと、ほとんど実行できていないという(笑)でもこういう生き方ってのも謎めいていて好きです。

よく考えてみると綾波の生き方に似ているような似ていないような・・・・・

後藤喜一の生き方も好きです。普段何を考えているのか解らなく、実際何を考えているのか解らない。普段はのほほーんとしていかにもだらしがないのに、切れるときはめちゃめちゃ切れるという普段は本性をあらわさない生き方。
カミソリ後藤・・・・いいネーミングである。