絵、綺麗でしたねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7a6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/16 13:49:07

In Reply to: Re: もののけ姫・感想

posted by JOE @ 202.219.53.3 on 97/7/16 12:20:16


> 確かにこれまでの、ハッピ−エンドで終わる
> 冒険アドヴェンチャーではなかった。
> 子供にこびをうっていない感じがした。

そうそう、今までと違って子供を必要以上に意識してない気がしました。
ある意味、強く意識してるんだとは思いますが。


> それから、ありきたりな感想だけど
> 絵がきれいだった、本当に!
> 実写?かと思う場面もいくつかあったなぁ。

綺麗でしたよね!(今までも綺麗だったが)
タタリ神や猛スピードの背景はCGだそうざす。
一緒に見に行った友人の推測によると、インディゴっていうやつらしい。

> もう一回、見に行きたいと思ってるのは
> 俺だけだろうか・・・。

いえ、ここにも一人います。