Re: 今日やってた天地無用のラジオドラマ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかふう @ nago2DU13.ng.mesh.ad.jp on 97/7/17 11:31:46

In Reply to: Re: 今日やってた天地無用のラジオドラマ

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/17 11:15:00

> > ああぁ新天地でやってたラジオドラマ。
> > あれって小説もとにしてますか?
> > なんか読んだ気がするんですが・・・。
> > あっでもジョージさんはいないし・・。
>
> 今日(7/17)にやっているのですか?、家では文化放送で日曜の夜やってます。
>
> 今週は、録音に失敗してしまったので全然聴いていないです。
>
> 次週も続きかなんかやりますか?

あっそうか、僕は東海ラジオで聞いているので皆さんとは聞ける時間が違うんですね。
えっと、2週連続で天地無用のラジオドラマやるらしいです。
30分ほとんどがラジオドラマで最後の数分にクイズをやってました。