銀吠えリスナーしっかりいるじゃん。昨日のね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU18.kng.mesh.ad.jp on 97/7/16 11:36:39

 よりによって何で、昨日この話題がーー!!。昨日は、たまたま、電話回線がイカレて、ここに来れなれかったのだ、もしイカレてなかったら、俺も参加できたのにぃぃぃぃ!!(悔)。

 しかしあれですね、その他で聞いたときは、俺と紫苑さんの、ふたりっきりだったのよねぇ・・・・・・ふたりっきり・・・ふたりっきり・・・・・・悪い言葉ではないなぁ(←バカ)。

 んで、この間の銀吠えは、とうとう銀河の平和を守ることを、やめましたね(笑)。何でしたっけ「ミルキーウェイは、我らが守るーー!!」でしたっけ。いやぁ、それでこそ銀吠え、いや、緒方司令ですよ。補佐官も、大喜びですかね。