Re: 同じく、なめてました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HAKKY @ pppt004.yin.or.jp on 97/7/16 23:46:57

In Reply to: 御免。俺、ガガガなめてた。

posted by チュミ @ on 97/7/16 16:20:44


私もなめてました。
勇者シリーズはタイトルに「ゴ」が付くやつ以来少し敬遠していたので・・・
(でもマイトガインはまあまあよかったかな)
私は列車砲のあたりからは毎回みているんですが
はっきりいって、すごいです。かっこいいです。(ああいうノリ好きなやつ)
しかし、あの総集編だけじゃちょっと魅力がわからない部分が多いと
おもいます。
たまたま録画したあったディバイディングドライバー登場の回なんか
かなりいいです。(やっぱりただのマイナスドライバーだよ 笑)
(収録ビデオ買うんだろな・・・多分・・・笑)
確かに、CG処理の使い方がいいですねぇ。
ドライバーがつくる空間湾曲とか、ハンマーのあれとか。