Re:ブ−メラン・テリオス!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MCMG @ ppp045.on.rim.or.jp on 97/7/16 23:32:42

In Reply to: Re: 確かに・・・・

posted by あひひ @ ppp_040.sunbit.or.jp on 97/7/16 22:56:16

>
> > 5対5で戦ういう今では当たり前のシステムを確立させたマンガ史上おさえておきたいマンガ。
>
> 確かに・・・・今考えるとボクシングで団体戦って、
> かなり斬新ですね。
>
> > ウイニング・ザ・レインボーは技の名前としては秀逸だと思っています。
>
> 確かに、その名前が一番好きですね。
> お姉ちゃんから教わった最後のパンチ
> アッパーからの必殺技ですもんね。
> そして、トレーナーとしてのお姉ちゃんの役目が終わりましたね。
> でも、どんなパンチか良く分かりませんがテリオスの描写って
> 好きですね。
>
>
> > とにかく今読み返してもおもしろい。

最後、剣崎VS竜児戦のあと、2人は天に召されたんでしょうか?