Re: LD−BOX持っています



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp6.big-c.or.jp on 97/7/16 21:59:59

In Reply to: 「ふしぎ遊戯」見ていた人います?

posted by Zon @ news1.harenet.or.jp on 97/7/16 21:29:26

どうも、はじめまして。Finと申します。

ふしぎ遊戯、いいですよね。
でも、こちら福井では放送していなかったんですよ(ちなみに、エヴァも昨日から放映開始・・・遅いです・・・)。


> 「ふしぎ遊戯」がアニメになると友人から聞いた時、ポロッと
> 「何、それ?」と言ってしまったが為に、発売されてたコミックスと
> CDブック3枚を宅急便で送り付けられた過去があります。


・・・なかなか凄いお友達ですね。


> 柳宿の死ぬシーンを読んで泣き、聞いて泣き、アニメを見ても
> 泣いてしまったのさ。
> ビデオシリーズも、泣かされ、笑わされております。


何と言っても、ストーリィがいいですよね。
アニメは原作に比べるとソフトですが、それでもイイできです。
ちなみに、OVAはまだ観ていないのですが・・・どんな感じでしょうか。


> たかが少女アニメだなんて、舐めちゃいけないっ!
> 「ママレード・ボーイ」に次ぐ、名作ですよ!!


「ママレード・ボーイ」も好きですかっ!!
あれも、いいですよね。
これは、放映していたので観ていましたが、なかなか・・・。
朝っぱらから、トレンディドラマ顔負けの展開でしたからね(日曜の朝8:30からでしたよね)。
ちなみに、これもLD−BOX持っています(・・・っておいおい)。

最近の少女アニメも捨てたもんじゃないですよね。
是非、みんなにも見てほしいです。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、今後ともよろしくお願い致します。