今週のウテナ(&紫苑さんへ私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ cse2-12.tsukuba.mbn.or.jp on 97/7/16 19:52:23

いやー、久々にアニメで笑ってしまった・・・七実ファンとしてはちょっと複雑
あの変身する途中のもぉ〜という歯切れの悪い口調
いつものきびきびとした口調からは考えられないですぅ
折角「燃え尽きた・・・燃え尽きちまったぜ・・・」ってカンジの兄を
想って生徒会長(代理)になっても、ミッキーや樹里には相手にされてないし
最近やる事なす事全然報われなくなってきてるな、このキャラ・・・・
ところで、今回の事件の主犯格はアンシーでしたが、
途中まで御影クンが首謀者だと思ってました・・・
で、最期にステーキを食べながら
草時「もぐもぐ・・・失敗か・・・もぐもぐ」
馬宮「だけど生徒会のメンバーはまだいる・・・もぐもぐ」
それで根室記念館から煙が(ステーキを焼いている煙)立ち上る
シーンが出ると思ってたんですけど・・・(笑)
紫苑さんへ
うーん、軽いジョークのつもりだったんだけど・・・気に触ったらゴメンナサイ







・・・いぢめないでね