Re: 「銀河に吠えろ」ですか!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.66 on 97/7/16 19:37:54

In Reply to: 「リングにかけろ」ってマンガ知ってますか?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/16 18:11:25

・・・ウソです。ごめんなさい。
どうも、こんばんは。Finです。
知ってますよ、「リンかけ」ですよね。

> 車田正美の大出世作!
> ページ見開きの必殺技!
> すごいマンガでした(^^;

確かに、凄いマンガでしたね・・・。

何いっっ!!



あれはっっ!!



とか言いながら、無理矢理見開きに持っていって必殺技でしたからね・・・。
・・・でも、あんなの食らったらお亡くなりになりますよ(笑)。

> ちなみに、「KOF97」ってゲームに面白いものが………。
>
> ●ラルフ
>
> ・ギャラクティカ・マグナム(吹っ飛ばし技)
> ・ギャラクティカ・ファントム(超必殺技)
>
> こ、この技ってば(^^;

このシリーズ、遊んだことないのですが・・・
そのままですね、技の名前が。
きっとファンがいるんでしょうね。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。