SNKはマニア揃いですから(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/16 18:43:11

In Reply to: Re: でも・・・・良くそんな古い漫画のを使いましたね。

posted by あひひ @ r2.fujitsu.co.jp on 97/7/16 18:35:41

> > KOF98あたりで「ブーメラン・テリオス」か「ウィニング・ザ・レインボー」
> > を憶えてくるかも?(笑)
>
> いやいや、ハリケーンボルトでしょう!
> でも、命中率が悪そうだな(爆)
>
> でも、ラルフには双子の弟がいませんでしたか?
> それは、総帥だって^_^;

くぅぅーーっ!殉ですね。シャドウの。

ちなみに、紅丸は「コレダー」とか「反動3段蹴り」とか「真空片手駒」とか
使います。<テッカマン><ポリマ−>といった激古ものも使ってますよ。

ユリは「あんた、ばかぁ」「さーびす、さーびすぅ」で<エヴァ>

庵は「八稚女MAX」で400%初号機暴走ねた。

クラークは「クラーク・スパーク」でキン肉マンねた。

もう、パクリねたの宝庫です(^^;